
夫は自分の行きたいときに美容院に行くのに、わたしが美容院に行きたい…
夫は自分の行きたいときに美容院に行くのに、わたしが美容院に行きたいって言っても「子どもは見てるから行っておいで」なんて言ってくれない。
わたしのパートがお昼の1時に終わって保育園が4時迎えだから、「仕事終わりに行けるじゃん」って簡単に言うのやめてほしい。
パート終わってすぐ美容院に行ったらもう迎えの時間だよ…。
お昼ごはんゆっくり食べてる時間もないよ…。
しかも平日の中途半端な時間だから全然予約取れなくて予約取れたのは1ヶ月以上後。
夫と子どもたちとわたしで義実家に行って、わたしだけ美容院の予約時間になったら出かけたらいいじゃん、とかすぐ言うし、自分でやろうという意識はないのかな。
- なーちゃん(2歳6ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

母娘でキティラー
それって地味に不公平ですよね。
お子さんたちの保育園はママがお仕事お休みだけど用意済ませたい時とかは預けれないところなんですか?

V💚
うちもです💦
美容院行きたいです😢見とくとかないんかーってキレてもダメです⤵️⤵️
自分は平日休みなのに送迎もしないし家でのんびり好きなことして自由あるのに私は全くありません😤
-
なーちゃん
コメントありがとうございます!
美容院行きたいですよね😢
わたしもキレてもダメでした💦
そうなのですね、それは腹立ちますね!
休みの日くらい少しは協力してくれてもいいですよね。- 2月10日
なーちゃん
コメントありがとうございます!
夫はわたしに何も言わずに美容院予約してるので、ほんと不公平だなーって思います。
土曜日の午前中だけは預けれるのですが、その時間帯は美容院の予約が埋まってて行けなかったんです💦
祝日と日曜日は空きがあったのですが、夫に聞いても子ども見る気なしでした😅