※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

ワーママさんで、もし平日におひとり様dayをもらえたら何をしたいですか…

ワーママさんで、もし平日におひとり様dayをもらえたら何をしたいですか?冬休みを1日をもらえるので、午前中はヘッドスパで癒してもらい、その後は未定です😳
節約してるのであまり買い物とかはしたくないとなるとなんだか思い浮かばなくて、、🥺🥺
仲良しの人とランチ行くか、何か平日にしか出来ないようなことあるかな?とか浮かばず、、参考までに皆さんならどうするか気になりました♡

コメント

まんま

走りに行ったり、おもしろいラジオをタイムフリーで聴きながら自分の趣味のイラストをゆーっくり描きます🥰

s.s2児mam

映画行きます!
まぁ見たいのが有ればですが笑