※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ファッション・コスメ

保育園の入園式で子供が着る服を探してますが、あまりいいの買っても勿…

保育園の入園式で子供が着る服を探してますが、あまりいいの買っても勿体無いのかな😭すぐサイズアウトするし1回しか着ない可能性もある。可愛いなと思ったワンピースが6,000。安いの探すか楽天のポイント貯まってるからそれで買っちゃうか。悩むーーーーー。

コメント

ハワイ

わたしも同じくです(>_<)
ですが周りは一回しかこのコロナ時期に気ないかもだからメルカリとか安い物にした方が良いとアドバイスくれてます笑
迷いますよね(>_<)

• ハワイ

ハワイ

着ないかもの間違えでした笑

• 2月9日
  • ぴん

ぴん

そうですよねー😭😭他に着る機会ないし勿体ないなとは思うけど、新しい出発の日でもあるし、、、。メルカリとかしたことないんでどうなんだろう😭きっと旦那に聞くと勿体無いんじゃない?と言われそうです(笑)

• 2月9日
  • ハワイ

ハワイ

メルカリでも一度しか着てないのに売ったりしてる人が多いみたいです(>_<)
    わたしももし買うなら安めの西松屋とかバースデイとかしまむらとか楽天市場とか探そうと思います!
    本心は新しいものが欲しいですか、8000円とかそれ以上の高めの買った人たちが口揃えてメルカリとかで良かったわと言ってて( ; ; )
    わたしの周りの女の子もありあわせのワンピースとカーディガンとかにするとか言ってます。
    コロナだから入園式ないかもしれないのもあります(>_<)

悩みますよね。
    答えにならずごめんなさい

• 2月10日
  • ぴん

ぴん

本当に悩みますよねー😭😭😭😭ちょっと色々探してみます🥺

• 2月10日
母娘でキティラー

近々親族の結婚式でもあるなら、そこそこよさそうなのを買うかもしれませんがそうでないなら西松屋あたりで適当なものを買って済ませてしまうかもしれませんね。

うちの娘もこの春小学校の入学式なのでどうしようか悩んでたりしますよ。

• ぴん

ぴん

結婚式の予定もありません😭勿体無いけどせっかくの入園式😭
    入学式楽しみですね😆😆

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

今年は用意しなくてもいいかも。。
コロナの影響で入園式中止になったりする可能性もあるので。。

• ぴん

ぴん

全く感染者出てない地域なので多分あると思います😭去年も普通にあったので!3月に入って様子見て探してみます!!

• 2月10日