※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
家族・旦那

初めて投稿します!2歳7ヶ月の男の子のママです!妊娠、出産をしてからセ…

初めて投稿します!
2歳7ヶ月の男の子のママです!
妊娠、出産をしてからセックスレスになってしまいました、、、。
3年程経ちます(;_;)
仲は悪くありません☆
でも今お互い2人目を意識するようになりました!
でもいまいちそうゆう雰囲気にはなれず、、、汗
どうしたらいいか悩んでいます(;_;)
同じようなママさん居たらなにかアドバイスがほしいです(;_;)!
よろしくお願いします😖💦

コメント

cnaxx

分かりますよ〜〜😂
私はお酒を飲んだ勢いで「2人目欲しい!作ろう!」と言いました笑

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    回答してくださり、ありがとうございます💕
    私お酒飲めないんですよ〜😭
    旦那は毎晩晩酌してますが、、汗

    • 8月15日
  • cnaxx

    cnaxx


    そうなんですか〜〜😂
    じゃあ何かに便乗して言ってみるとかどうですか?
    「友達のとこの子供は兄弟いていいよね〜〜」とかwww

    • 8月15日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん


    結構それ言ってるんですけどね😞
    子供出来たんだってー!子供産まれたってー!とか😒
    旦那も3人は欲しいみたいなんですけど、作る気がないみたいです🙅🏽笑

    • 8月15日
  • cnaxx

    cnaxx


    欲しいけど作る気ないって難しいですよね😂
    ポン!って出来るものじゃないですしね笑
    でもレスは時間が経てば経つほど切り出しにくい問題になってきますので、思い切って言うしかないですよね笑

    私は子宝っていうお守り買ってきて、見えるとこにつけてました笑

    • 8月15日
ヒロシとウメちゃん

初めまして☺️
うちもついこの前までレスでした。
私もお酒の力で解決しました〜😅

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    初めまして😊
    回答してくださり、ありがとうございます💕
    お酒の力はすごいですね!😳笑
    飲めるようになりたいのですが、アレルギーなもんで(;_;)
    こんなんで2人目出来ないですょね😭

    • 8月15日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    いえいえ☺️
    アレルギーなんですね💦
    うーん、そしたら子供預けてデートするとかですかね(e_e)
    で、ノリでラブホ行く⁈とか言ってみるとか?

    • 8月15日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん


    かれこれ3年程デートしてないです(O_O)汗
    子供!子供!で子供中心になってました😮💦
    付き合ってたときからラブホ行ったことないんです😲笑

    • 8月15日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    うちもですよ💦
    ラブホ行ってもないです。
    今回解決したのでアレですが、解決しなかったら子供預けてデートにでも誘おうと思ってました。
    けど解決して本当に良かったのでかぁちゃんさんも頑張って下さい!

    • 8月15日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん


    デートいいですね!!
    相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました😂💕
    頑張ります❗️❗️✨

    • 8月15日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん


    レスとは言わなかったですが、子供が2人いる妹に産後クライシスだって言ったらやはりデートを提案されました。
    なんか、少し前まで旦那がウザかったのに今は大丈夫です!😅笑
    うまくいきますように♡

    • 8月15日
兄妹mama

うちも産後ずっとレスで、私も体型が全く戻っていない状態だったので、このままレスのままだろうな、、、と思っていたのですが、先月私と子供が4日程地元に帰っており、家に戻ってきた日に「寂しかった」と言われ久しぶりに仲良ししました(^-^)
何のアドバイスにもなりませんが、やっぱり旦那さんから誘ってほしいですよね(><)

  • かぁちゃん

    かぁちゃん


    回答してくださり、ありがとうございます💕
    寂しかったなんて言われたことないです😂笑
    羨ましい😍
    少し離れてみて、ゆゆさんの大切さ、身に染みて感じたんですね😌✨
    素敵な旦那さんですね😊
    やっぱり男の方からそーゆうのは言ってほしいですよね😣!!

    • 8月15日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    でも1年近くレスだったので、その日は伸び伸びの授乳ブラに少し破けたパンツ履いてました\(°Д° )/えーーーって感じです💦
    私2番目は産み分け考えてるので、カレンダー見ながら提案しようと思います!!

    • 8月15日