※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

皆さん旦那さんのこと外で呼ぶ時なんと言ってますか?子供関係なく、旦那…

皆さん旦那さんのこと外で呼ぶ時なんと言ってますか?
子供関係なく、旦那さん単体で呼ぶ時です。

私27歳なんですが、32歳の旦那をスーパーとかでちょっと呼ぶ時○○くーん!と呼んでます。家でも○○君です。
自分はまだまだ若いつもりでいるけど、世間一般では恥ずかしい年齢に差し掛かってますよね?笑

子供が関係してる時はパパのところ持っていってとか、パパあそぼ〜という感じでパパ呼びです。

窓口やちゃんとしなきゃいけない場面では主人です。

近くに子供がいなくてもパパと呼びますか?名前で呼びますか?皆さんどうなんだろう?

コメント

deleted user

ちゃん付けです!
付き合ってる時からそうだったので😊
夫も私をちゃん付けで呼びます。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ちゃん付け可愛いですね☺️
    恥ずかしくないですよね!いつまでも仲良しって証拠でしょうか?笑

    • 2月9日
ゆん

あだ名で呼んでます!スーパーで呼ぶ時は恥ずかしいですが😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    あだ名も可愛いですね☺️
    呼ぶには恥ずかしいあだ名ならちょっと躊躇してしまうかもですね😅スーパーで聞いたらきっと仲良し夫婦なんだろうなと思うと思います!

    • 2月9日
あーちゃん

あだ名です😂💕
私も今年27になります✌️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    結構私以外にも名前やあだ名呼びの方いて安心しました☺️
    仲良しな証拠と思って無理にパパ呼びしなくてもいいですね☺️

    • 2月9日
マヨ

基本的に呼び捨てです。
娘に語りかける時はお父さんですが、娘の前でも呼び捨てしちゃうので、わたし自身父のことを名前ちゃんと読んでいたのでそうならないか心配ではあります😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お父様の事名前にちゃん付けだったんですね!!可愛いですね😍なんかそういうお家で家族全員仲良しのイメージです!外でちゃんとお父さんとかパパって言えるならそれもありかも☺️

    • 2月9日
  • マヨ

    マヨ

    小学生入ったあたりから外で言うのはおかしいな…と気づいて外ではお父さんと呼んでいました🤣

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    自分で気付くんですね☺️お父様も成長感じたでしょうね☺️微笑ましいエピソードありがとうございます😊息子が○○君とか言ってるの想像するとすごく可愛いです

    • 2月9日
aya

うちでは子どもたちはパパではなくお父さんと呼ばせているので、子どもと話す時はお父さんと呼びますが、本人を呼ぶ時は子どもがいても呼び捨てもしくはちゃん付けです😊
誰かとの会話の中ではその時々で夫や旦那と言っていますね〜

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お子さんがいても名前呼びで安心しました☺️私おかしいのかな?パパとかお父さんっていうのが普通?と思ってました!よかったです!

    • 2月9日
  • aya

    aya

    私の兄夫婦や夫の姉夫婦が名前で呼び合っているのを見ていたので、私も夫も何の違和感もないです♪
    夫も、私を呼ぶ時は子どもがいても私のことを呼び捨てかちゃん付けで呼んでいます😊
    そのせいか、子どもたちはちゃんとお父さんの名前もお母さんの名前も分かっています👍

    • 2月9日
たんたんmama 🐰💜

あだ名です!
○○くんなんて全然恥ずかしくないと思いますよー!

私たちは 「○○たん」「○○ちん」と呼びあってるのでw

25歳と28歳です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですか☺️よかったです!

    たん、ちんは可愛いですね☺️カップルって感じです!

    いつまでも名前で呼べる夫婦でいたいですね☺️

    • 2月9日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    もう7年間この呼び方なので お互い義家族の前では
    名前呼び捨てですがすっごい呼びずらいです😫😂笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

あだ名で呼んでます😂
単体で、パパって呼ぶのなんか恥ずかしくて。笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    あだ名結構多いですね〜!そこにびっくりです!

    たしかに単体パパは小っ恥ずかしいですよね😅なんかパパ活してる気分になります💦した事ないですが😅

    • 2月9日
なお

私のお父さんではないので、夫に向かってお父さんと呼ぶ事はまずないですね😂
子供に言う時のみ、ととちゃんに渡してとか父ちゃんに頼んでとかは言います‼️
お互いは、私は夫を呼び捨て(笑)
夫は私をちゃん付けで呼んでます💕
それは子供の前でも変わりません😊

Angie𖤐

基本は下の名前で呼んでいて、息子の前だとパパ、スーパーで大声で叫ぶ時は下の名前だと呼び捨てだし恥ずかしいので『パパ』呼びしてます😂
かしこまった場面では『夫、主人』ですね🙂

はじめてのママリ

私は旦那のこと〇〇くんで、旦那は私のこと〇〇たんです😂

娘が大きくなって喋れるようになれば娘と話す時はパパって呼ぶつもりですが2人で話す時はいつまでも名前で呼んでたいです🥰

さぁちゃん

あだ名で呼んでます(^^)

ママリ

ちゃん付けで呼んでます🙋‍♀️
夫もわたしをちゃん付けです笑
うちは母ちゃん父ちゃんと息子に呼ばせるので最近わたしは父ちゃん!って呼んでます😊

deleted user

24.26の夫婦ですがさん付けです(笑)
出会った時から年上だしさん付けしてたのでくせですね(笑)
でも娘に言う時はパパ、外では夫や主人です!

はる

27歳、旦那は37です。
君付けで呼びますよ!

はじめてのママリ🔰

夫婦共に27です。

私もそういう時は君付けで呼びます🤣👏🏻

今後も変えるつもりはありませんwww