※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

エルゴを忘れたので、サブで抱っこ紐かおんぶ紐を買おうと考えています。10ヶ月で体重7.5kgです。おすすめの商品はありますか?

実家帰省にエルゴを忘れ、途方に暮れています…
これを機にサブで抱っこ紐かおんぶ紐買おうかなぁ…なんて思ってるのですが、サブでおすすめの物ありますか??
今10ヶ月ですが、まだ体重は7.5kgです。

コメント

にこにこママanahana

それは困ったですね~😵
でも、体重重くなってくるのでこれからますますエルゴのほうが負担ないかもですよ😅
実家から着払いで送ってもらったほうが買うより安いかもですね(^^;

• ちえ

ちえ

実家に帰省する際に忘れたので、エルゴのある自宅は無人なのです。。
    帰省は5日程度なので無しでも乗りきれない事もないのですが、、やはり不便ですねー私のバカバカバカ!笑

• 8月15日
  • にこにこママanahana

にこにこママanahana

あっ、そーゆぅ事!!
    帰省先に忘れてきたのかと‼
    ごめんなさい、勘違いで!

• 8月15日
  • ちえ

ちえ

いや、私の最初の文章が分かりにくかったです💦毎回何かしら忘れるうっかりをどうにかしたいです😰

• 8月15日
やすき

昔ながらのおんぶ紐かなぁ…

リサイクルショップで500円で購入しました‼️

• ちえ

ちえ

リサイクルショップ、アリですね!早速行ってみます!!!

• 8月15日
  • ちえ

ちえ

補助的な簡易抱っこ紐を500円で買えました!ありがとうございます✨

• 8月15日