※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

義姉(旦那の姉)から話しかけてくれたことが今まで一度もないのですが…

義姉(旦那の姉)から話しかけてくれたことが今まで一度もないのですが、嫌われてますよね?😅笑
旦那は人見知りだからだと思うよと言ってましたが、挨拶も向こうからしてくれたことないし全く話しかけてこないっておかしいですよね?
ただ、私から話しかけると普通に楽しく会話してくる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

絶対それコミュ障なだけじゃないですかね🤣🤣🤣

み 🔰 (23)

普通に人見知りなんだと思います笑
私がそれです😂😂

ママ

人見知りなら全然あり得ると思います😅私も人見知りで挨拶ぐらいはしますが、自分から話しかけることはしないので💦

はじめてのママリ

きっと人見知りですよ😉

ママリ

結婚して結構経つんですか?
私の弟も人見知りで旦那が家に来るの嫌がってました笑
今3年目ですが自分から話しかける事は2.3回見たことあるかないかです笑
でも前より慣れたのか今は家に来ても何も言いませんしポケモンGOとか旦那、私、弟で行ったりします笑笑

はる

そういう人いますよ😅
旦那側の20代から30代の姪っ子達も、私にはもちろん話しかけて来ないし、旦那にも話しかけないし、祖父母(私の義親)にも滅多に話しかけないです😂
たまーに自分の親(私の義姉)と話す位ですね😅
私が話しかけたら話します。

coconattu

私も人見知りです🙋💦
挨拶はちゃんとしますが、何を話していいか分からなくて兄の奥さんとなれるまで自分から話しかけれませんでした😅💦

兄の奥さんのことは優しくてとても素敵な人だと思ってます‼️でも、人見知りしちゃうし話題が…😅💦話し掛けてもらえたら普通に話しますし楽しいです🤗