※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳のお誕生日について🎂お誕生日の思い出作りに、スマッシュケーキをや…

1歳のお誕生日について🎂
お誕生日の思い出作りに、スマッシュケーキをやりたいなと思ってます!
ピジョンのレンジでケーキセットを使って作ろうと思ってるんですが、みなさんスマッシュケーキした方は
ご飯はケーキのみですか??それとも普通のご飯の後にスマッシュケーキ??と色々疑問がでてきて…笑
まぁ一食ぐらいケーキだけでもいっか!ぐらいな気持ちでいたんですけど、やめた方がいいですかね?💦
むしろ全然食べない可能性もありますね😂
みなさんどうされましたか???

コメント

deleted user

普通にご飯食べさせて、
ケーキは果物だけ食べてました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!😳
    ありがとうございます🥺🥺

    • 2月10日
ゆま

お昼と夜を気持ち少なめにして3時のおやつにスマッシュケーキやりました!同じくピジョンのを使いましたが、美味しかった様で全部食べきる勢いでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時のおやつ!なるほど!✨
    そんなに食いついてくれたら嬉しいですね🥺✨

    • 2月10日
あづ

ご飯全然食べない子だったので、ご飯代わりにスマッシュケーキにしました😅
結果2口くらいしか食べませんでした😂

ご飯の後でも食べれそうな子なら、食事の後でいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり食べないパターンもありますよね😂
    ご飯の量とけーきの量と調整難しいですね🤔🙌

    • 2月10日
ゴルゴンゾーラ

パンもフルーツも大好きなのできっとたくさん食べるだろうと思い、昼ごはんとしてケーキ出しました😂
食パン(8枚切り4枚)と水切りヨーグルトとフルーツで作りましたが、全部食べそうな勢いだったので途中で止めました😂
1日くらいなら全然いいと思います!誕生日ですし🎂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンで作るの良いですね😳!
    甘いケーキだからどうしようかと迷ってたんですけど、
    一日くらい良いですかね🥺🙌

    • 2月10日