※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩してご自身が泣いていたり、ご飯要らないとか言ったら、旦那さんか…

喧嘩してご自身が泣いていたり、ご飯要らないとか言ったら、旦那さんからはほっとかれますか?それとも気にして声かけてきますか?質問の批判はご遠慮願います。

コメント

ままり

ほっとかれます笑
今は無いですが、結婚したての頃に2、3回ありました😑

私が元々ヒステリックな性格なので、向こうからしたら余計な事しないで1人にさせておこう、放っておこう、と言う考えのようですが、私は何か一言くれよって思います笑

• なのはな

なのはな

私もそれです。付き合ってるときや結婚したてのときはひと言ありましたが、最近はというかもうムカついてもう嫌すぎます😔

• 2月9日

うちの旦那はベッドまで来ます🤣
喧嘩の途中で泣いてしまったら布団まで連れてってくれてしばらくトントンしてくれます笑

• なのはな

なのはな

優しいなぁ✨いいなぁ✨最初の頃はありましたが、さっきは自分がトゲトゲしてて優しくなれるわけないじゃん!と言われ不貞腐れてます😡

• 2月9日

退会ユーザー

多分そうしないと永遠に続くから寝かせた方が早いと思ってるんだと思います笑

• 2月9日
  • なのはな

なのはな

それがわかってるだけ女心わかってますね😭

• 2月9日

退会ユーザー

私的にもそうして貰えると冷静さが取り戻せるのでありがたいです😂
    余計な一言も多く喧嘩にもなるんですが、、笑

• 2月9日
  • なのはな

なのはな

羨ましいです😢

• 2月9日
のんの

泣いたら慰めて謝ってくれます。
あまり泣きたくないので我慢しますが…笑
でも逆に旦那がそうだったら、泣いたらさすがに気にかけるけど、ご飯いらないって言ったらほっときますね😂
好きにして、って思います😂

• なのはな

なのはな

旦那がそうだったら、引きますが…昔はそうしてくれたのに、今は憎らしいやつです😔

• 2月9日
ぬこ

夫の性格がちょっと女子っぽい感じです💦
ほっといて欲しいのに、めちゃめちゃハグしてきます。
家出ていこうと子供と荷物まとめてたら、やだと言って玄関でとうせんぼうされて逆に悩みます💦

• なのはな

なのはな

それはそれで悩みますね😅

• 2月10日