※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

調理家電(ホットクック等)の使い勝手を教えてください!私自身、かなり料…

調理家電(ホットクック等)の使い勝手を教えてください!
私自身、かなり料理が苦手です。
ホットクック便利なのかなって思ってて購入を検討していますが、実際どうですか?毎日使ってますか?
料理が苦手・好きではない方、使い勝手どうですか?

コメント

チューリップ

ホットクック愛用してます^_^材料を入れるだけなので、楽ですよ!火加減とか気にせず放置できるのが良いです◎短時間で味がしみるので肉じゃがは必ずホットクックで作ります。他にもいろんな使い方もあって、パンも何度か作りましたよ!でも、初めは朝セットして、予約で夕方には出来てるって使い方のつもりが、それは出来てません...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンも作れるんですね😲
    予約して、帰ったら出来てる!って使い方で考えてました!
    予約は使いにくいですか?

• 2月9日
  • チューリップ

チューリップ

単純に朝時間がなくて出来てないです😆でも、予約も使いこなすと便利だと思います!あと、鶏肉と酒と生姜、葱の青い部分を入れるだけの蒸し鶏?も良く作ります。楽だし、お肉が柔らかくなります👌

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も出来なさそうです😂
    美味しそうですね!購入したら作ってみます!

• 2月10日