※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで初めて張りを感じ、内診では赤ちゃんの頭は触れないため安心。家でも張りがあるが、陣痛アプリで測るべきか悩んでいます。痛みはないです。

今日NSTをして初めて
あー張ってるってこーゆーことかって分かりました🥺

張りが40分の間に何回かあって
内診したんですが、赤ちゃんの頭はまだ触れられないから大丈夫だよと入院はまぬがれました😢

家に帰ってきても張りがあるのですが、
陣痛アプリで測った方がいいのでしょうか?

図る場合はきゅーって貼ったら陣痛きたよ
張らなくなったらおさまったよをおすのでしょうか?

ちなみに痛みはありません!

コメント

ままり🔰

痛みなければ陣痛じゃないので測らなくて大丈夫です🙆‍♀️気にしてるだけで疲れちゃうので。
陣痛きたと思ったら測り始めればOKですよ◎陣痛は痛み伴うので誰でもわかります👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、良かったです😢
    今日はNSTやった時から胎動より張りのが分かって、心配してたんですが、赤ちゃんは元気でだからねって言われて😭😭張りと共に痛いなって思ったら測り始めます😢

    • 2月9日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    いつ陣痛始まっても大丈夫なように寝れる時に寝て体力温存してください✊💕
    私も陣痛分かるか不安でしたが、いつもの張とは全然違くて、寝てましたが「これだ!」と分かりました😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワして寝れてないので
    昼寝とかしながら過ごします😌
    ありがとうございました💓

    • 2月9日