※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

凄く仲良かった友達がいて、妊娠・出産してから会わなくなっちゃったん…

凄く仲良かった友達がいて、妊娠・出産してから会わなくなっちゃったんですけど、久々に教えたいことがある、かけもちでしてる仕事が面白いくて教えたいから会いたいとLINEが来て、(普通のLINEはちょこちょこしてました。)会う約束をしました。で、何故か会った時にその友達も紹介すると言われました。
LINEで内容言えないのか聞いても、LINEでは言えない。
ネットビジネスのことか聞いたら、そんなんじゃない話聞いてから判断してと言われ、、、
LINEで言えないことってなんなんやろーって思います🙃
でも、子どももいるし、コロナもあるし、なんかややこしそうなので
副業はするつもりないから他の子にあたってーって言うと未読ぶっち🤣

どーゆーことなんでしょう🧐🧐🧐

コメント

おもち

宗教的なやつとかですかね?

  • 、

    怪しいですよね😔😔😔笑

    • 2月9日
newmoon

ねずみ講なんだと思いますよ😅💦

  • 、

    やっぱそういう系ですよね、、、
    友達、ネットビジネス嫌ってたので
    違うと信じたかったのですが、、、

    • 2月9日
向日葵

勧誘だと思います。
ぶっちされて良かったと思いましょう🤣

  • 、

    勧誘されそうですよね、、、😭
    そう思います、、、

    • 2月9日
deleted user

そんな疎遠だった人がいきなり
教えたい仕事があるって
おかしくないですか???

ラインで言えない内容なら
興味ないかなー?
ラインや電話で聞いて、興味あるなら
聞きたい!ってなると思うし
小さい子もいてリスクを冒してまで
会いに行く内容なのか、きになります!

  • deleted user

    退会ユーザー

    それか、共通の友達に
    きいて、おなじようなこと言われてたら
    怪しいやつだと思うので縁切ります!

    • 2月9日
  • 、

    やっぱり怪しいですよね😞
    めちゃめちゃ仲良かった子やし、
    ネットビジネスのこと凄く嫌ってた子だったので、
    違うって信じたかったんですが…
    LINEで言えないならやめときます🤣

    共通の友達にも聞いてみようと思います!

    • 2月9日
もん

私もぱっと宗教系かねずみこう講的な勧誘かな?と思いました😅

  • 、

    やはりそう思いますよね😭
    旦那に聞いても、怪しいって言われて、、、

    • 2月9日
み

ネズミ講の勧誘だと思います😂😂😂

  • 、

    そんな感じしますよね、、、

    • 2月9日
ぽん

前ですが最近いいことがあったから報告したい、友達も出来て紹介したいと言われて行ったら、宗教の勧誘でした(><)💦
すごく仲良かったのに、勧誘された事がショックで縁切りましたよ😭

その類いのような気がしますね。。

  • 、

    なんか似ている感じですね🥺
    宗教もありえますね、、、
    ほんとに仲良かったから
    そういうのじゃないって信じたい自分がいるんですけど
    明らかに怪しくて🥲

    • 2月9日
はじめてのママリ

私の友達も同じことがあって、会ってみたらアムウェイの勧誘だったことがあったそうです😅
仲の良い子だとつらいですよね💦

  • 、

    やっぱそうですよね😞😞😞

    • 2月9日