※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳と1歳の子供がいます。こんな事言ってはいけないと思うのですが本当…


2歳と1歳の子供がいます。

こんな事言ってはいけないと思うのですが本当は
上の子がもう少し大きくなってから2人目を
作りたかったのですが旦那と話し合い、
年子で産みました。


旦那は休みも週1回くらいで、帰って来るのもバラバラ。

休みの日は毎回サーフィンに行って帰って来るのは夕方。


次の休みはサーフィン行かずにお出かけしたいと言っても理由をつけてサーフィンに行く始末。
14時に帰ってきて、ほら出かけようと言われても
は?って私は怒ってしまいます。

もしかしたらと思い期待してしまい、
それでも結局行くので、それが嫌で、
もう休みはサーフィンに行くって
最初から決めてくれと言いました。

そこからは少し心の余裕は出たのですが
夜中に出勤する日は起こさないといけないし
鍵を閉めるまでは寝れないし
そうゆうのが2人目の子供が生まれてからも続き
風俗にもキャバクラにも行かないから
抜くのを手伝ってと言い、
断るとしつこいしキレる。


なんかもう限界で愚痴みたいに書いてすいません。

コメント

らら

お疲れ様です。

あれもこれもと無理ですよね。
お察しします。
鍵を閉めるまでってご主人
鍵もっていかないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持っているのですが
    わざわざ起こしてきますね。。

    • 2月9日
Kotori

旦那さん、勝手すぎますね😭
奥様優しすぎますよ。
もう少しピシッと言うか、ちゃんと嫌なことはしないように約束させましょう。
子ども作っといて自分だけ趣味、、、
せめて隔週でお互い公平に趣味やリフレッシュするならわかるんですけどね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束させようとしても上手くかわされるんです😔
    なんか話してると追い詰められてる気分になってしまうんですよね。。

    • 2月9日
  • Kotori

    Kotori

    旦那さんが二人目望んだんですよね??
    なんで奥様ばかりに負担をかけるのでしょうか。
    週末はせめて協力してもらうのが普通ですし、ちょっとこの先ノイローゼとか心配です。
    実家など頼れませんか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が忙しいので休みくらい自分の好きな事をして過ごしたいみたいです。
    実家も少し難しいです。

    • 2月10日