※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったんまま
ココロ・悩み

4ヶ月前に事故に遭い、30万の慰謝料を示談で受け取ったが少ないと感じています。相場はどのくらいでしょうか?

4ヶ月前、10:0の事故に遭いました。4ヶ月の治療を終えてほぼ平日は毎日治療に行きました。
皆さん慰謝料どのくらいでしたか?
このコロナ渦の中毎日治療にいき痛みを耐えながら幼児と赤ちゃんを見てたので示談金を見た時おもったより少なくてびっくり。30万だったのでそんなものなの?と思って示談してしまいましたが、相場はどのくらいなのでしょうか?

コメント

deleted user

どんな事故だったのかにもよると思います💦

  • えったんまま

    えったんまま

    後ろからの追突でした。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車の破損具合はどうですか?

    • 2月9日
  • えったんまま

    えったんまま


    後ろのトランクがベッコリでした💦

    • 2月9日
のはら

3ヶ月治療通って、仕事休んだ分の補償も込みで50万くらいでした🤔

  • えったんまま

    えったんまま

    そんなもんなんですかね🤔

    • 2月9日
  • のはら

    のはら

    治療に通った日数で基本的には決まるみたいですよ🙂
    私も子供を連れて行ったり預けたりしながらの通院ですごく神経すり減らしていたので納得いかなかったですが弁護士を挟むと長引くので諦めました🥺

    • 2月9日
  • えったんまま

    えったんまま


    そおなんですよね、こちらもら納得せざるおえない状況でした🥲 それでもずっとモヤモヤしててなんか腑に落ちない感じです😣

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

3台の玉突き事故の先頭車両でした。
同じく10.0です。

トラック運転手のよそ見で完全に非を認めていました。

車は廃車になりました。
首や背中等の鞭打ちの為整形に通いました。
事故にあったのが入籍2週間前でそこから妊娠した為妊娠しながらリハビリ受けたり約半年?か1年?くらい妊娠中でも受けられるリハビリ通い、廃車も考慮で99万だったと思います🤔
乳児や幼児いたら通うのもっと大変ですよね、、、

少な過ぎかな?と思いますが車はどうですか?

  • えったんまま

    えったんまま


    妊婦さんの通院も大変ですよね💦
    私は保育園のお迎えで下の子はたまたま母に預けてていなかったので私だけですんだものの、通院も大変でそれなのにこれだけ?となってしまいモヤモヤ中です笑

    車は後ろのトランクベッコリでした

    • 2月9日