※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
その他の疑問

お義母さんへお礼という形で何かプレゼントしたいのですが、贈り物に良…

お義母さんへお礼という形で何かプレゼントしたいのですが、贈り物に良さそうなお店や商品を知っていましたら教えて頂きたいです^ ^今のところお菓子かコーヒー、お酒やそのおつまみあたりで考えていますが。。悩んでしまい
オススメありましたら教えて頂きたいです!
地域はできれば新潟市内でお願いしたいです😊
宜しくお願いします^ ^

コメント

ウララ

おかあさまは県外の方ですか?大阪屋は新潟県にしかないみたいなので、そういうとこのお菓子の詰め合わせはいかがですか?お酒なら新潟駅にぽんしゅ館というのがあるのですが、お酒だけでなく色んな種類の地物がありますよ。

• y♡mama

y♡mama

お返事ありがとうございます😊県内の人なんですよ☺️
    でも大阪屋いいですよね😀💓💓ぽんしゅかん!!いいですね、あそこだと変わったおつまみもありますよね😀💓

• 2月9日
  • ウララ

ウララ

そうなんですね!たまに食べる万代太鼓も美味しいですよね。色んな漬物もあるので、たまに買いに行ってます!

• 2月9日
  • y♡mama

y♡mama

万代太鼓おいしいですよね💓
    今日、お菓子とぽんしゅかんでおつまみを買って渡すことが出来ました😊ありがとうございます💓

• 2月12日
しょうちゃん

私はいつもルーテシアの洋菓子にします♡見た目も華やかで味も美味しくて間違いないです🥰

• y♡mama

y♡mama

ルーテシア、気になり調べたらとても素敵なお店でしたのでこちらでお菓子のギフトを購入して渡すことができました💓ありがとうございます🥺💓自分用に焼きドーナツを購入したのですが絶品でした😂💓

• 2月12日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

本当ですか〜🥰✨
    ルーテシアはケーキはもちろん洋菓子まおいしくていつもプレゼントや内祝い等で利用します♡ドーナツおいしいですよね❤️レモンケーキと絹いもガレットおすすめなので今度機会があったら食べてみてください☺️✨

• 2月12日