※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キュレルのハンドクリームでたくさんの量入って売ってるところ知りませ…

キュレルのハンドクリームで
たくさんの量入って売ってるところ知りませんか?
普通サイズが50gなので、
それより沢山入ってるものがいいです!

コメント

hearb

私も手荒れが酷いのでドラッグストアで敏感肌用のキュレルのハンドクリームを買って塗ってます。やっぱり50gですが。😅私も色々探しましたが、Amazonで見つけたり冬になればドラッグストアに大容量が出ないかなぁ?って思ってます。😅後は、アベンヌって言うハンドクリームに目をつけてます。やはり少し高めですが。😅

• ママリ

ママリ

アベンヌありますね!
    あれはどーですか?キュレルみたいな感じですか?
    アベンヌは大きいのあるんですか?

• 2月9日
  • hearb

hearb

アベンヌはまだ使ってません。大きいサイズもどうでしょうね?😅キュレルはスーっと馴染む感じはあります。😅でも私も小まめにつける派ではないので何とも言えませんが。まめったくないので(笑)

他に検索すると、昔からある薬で家にもありますが、キップパイロールって言う塗り薬もいいみたいです。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月10日
  • hearb

hearb

手荒れとは友達ですね😵

• 2月10日