※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

機嫌が悪いときの子供の暴力的な行動に困っています。食事を投げたり暴れたりすることがあり、イライラしています。他の子供も同じような行動をするのか気になります。

機嫌悪いときや癇癪ひどいときって
みなさんどうしてますか?

家だと放置したいんですが
食事を投げすてたりコップを投げてきたり
暴力的?になって困ってます😵


昨日も夕飯、自分の食べたいものが違ったらしく
カレーライス入ってる皿を投げつけてきて
壁について取れないし自分作った食事をそうやってされ
娘のためにカレーライスなら好きかと思ってわざわざつくったのに、なんだかこっちもイライラするし悲しくなって😰😰😰


ずっと乱暴とかでなく機嫌よかったら普通なんですが、嫌なスイッチが入ったらもうどうにもならなくて参ってます。
好きな食べ物が食卓になくて
そんなぐずらずこちらが言えばあきらめつくときもあれば、
上記みたいにひどく癇癪おこすときもあってついていけず、、、


似たようなお子さんいますか?
私もついイライラしてしまって悪循環で😵

コメント