※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼごーる
子育て・グッズ

最近、眠い時のぐずりがひどくて、おっぱいをあげても吐いてしまう子供で、着替えも大変です。夜もひたすらぐずって泣くけど、手に何かを握らせる方法はダメでした。何か他の方法はありますか?

ここ数日、そして今日は特に眠い時のぐずり方がひどく何をしても泣き続けます(´・_・`)
仕方なくおっぱいをあげるのですが元からたくさん飲むと吐いてしまう子な為、着替えもたくさんで今日はヘトヘトです。。。

夜寝る前もひたすらぐずって泣くのですが何かいい方法はないでしょうか??以前、手に何かを握らせると良いと聞きましたがうちの子にはダメでした(°_°)

コメント

ごはゆり

私の場合はおくるみに
くるんであったかくしてると
だんだん泣き止んで寝てくれます!

あやのちゃんママ☆

わたしも2カ月になるベビーがいます。
うちもおくるみにくるんでそのまま布団の上に寝かせます!なかなか泣き止まないとどうしていいのかわからなくなりますよね(>_<)ギャン泣きすると何をしても泣き止まないので、わたしは子守唄を歌いながら抱っこして泣き止むのを待ちます。
お互いがんばりましょう☆

あいかママ

うちの子も2ヶ月と7日目です。

夜、いつも決まったような時間にギャン泣き。しかも私がお風呂入ってるタイミングとかで。いくらお出かけしたからとはいえ。ひたすらおっぱい(ミルク)、おむつ、抱っこ~の繰り返しです。抱っこしていても動いて、何かしら、歌いながらじゃないと泣き止まず寝てくれないので。お出かけした次の日は、よく寝るんですがね。

ぼごーる

新生児の時はおくるみでねてたのですが、だんだん締め付けられるのが嫌になってしまったみたいなんです(*_*)

ぼごーる

歌いながらユラユラするにもすでに6.5キロある息子なのですぐ疲れてしまって(´・_・`)
お互い頑張りましょう〜♫

ぼごーる

ギャン泣きされるとこちらもヘトヘトになりますよね(´・_・`)