※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄を野菜に混ぜて食べさせると食べづらい。他の食べ方や野菜の組み合わせを教えてほしい。

1ヶ月かけて少しづつ卵黄一個まで来たのですが、卵黄一個分になると量が多くて、野菜に混ぜてもたまご感が凄すぎて、完食してくれずクリアにならないです😂

少量づついろんな野菜に混ぜて味変して一食にあげたほうがいいのか、他に何か美味しそうな方法ないですか?!

どの野菜とか食べ物に混ぜたら食べやすいよーってゆうのあれば教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

野菜に混ぜて半分はお粥やパンがゆに混ぜるのはどうですか??

あとうちは卵黄半分でクリアとしました笑
一個とか多すぎるやろ!ってなって🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分半分で混ぜるのもいいですね💡

半分でクリアでもいいですかね?!
    やっぱり1個って多いですよね😂

卵黄4分の3まで食べてるので、クリアってことでいいでしょうか🥺?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

もうそれはクリアですよ!🤣
    4分の3は全部です🤣🤣笑

私ならクリアだね!おめでとうー!ってなってます🤭

• 2月9日
はな

分かりますが!
卵黄1つなんて無理ですよね😂💦

火が通ってるか分からないからとオススメしない方もいますが、プリンや茶碗蒸し、パンプディングなら卵黄1つ食べれると思います😊

べき

私も卵黄1個の重さ測ったら軽く30gとかあったので1食でこんなには無理!と思って半分でクリアにしましたよー。
全卵になればスクランブルエッグとかオムレツにできるし1歳過ぎてくれば食べる量も増えるしその時たくさん食べさせたら良いや!くらいのテンションでした☺️