※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子を育てています。2ヶ月ごろから夜寝る時おしゃぶりを…

生後4ヶ月の女の子を育てています。
2ヶ月ごろから夜寝る時おしゃぶりをすれば何とか寝れるようになったのですが、3日前くらいからおしゃぶり口に当ててもギャン泣きするようになり寝れなくなってしまいました。
昼間はほぼ泣いているのでずっと抱っこしています。
ですから寝る時くらいは抱っこじゃなくてお布団に横になって寝て欲しいのですが、ここ3日はすごい泣き叫ぶので抱っこして泣くのをあやしていると、スンスン言いながら寝る感じになりました😭
寝かしつけに時間かかるので暗い寝室で21時30分にミルク飲ませても寝付くのはだいたい22時30分ごろです。
ですが、寝ちゃえば朝10時まで起きません。
最近は7時に起こしてミルク飲ませてもその後、ここは何故かすんなり寝ます。
おしゃぶりで寝かしつけされてる方にお聞きしたいのですがですが、おしゃぶり咥えさせて泣く時ありますか?
うちはほぼ100%泣くのでイヤなのかな?と。
泣く合間にチュパチュパして疲れて寝る感じでした。
今後もおしゃぶりさせようか、抱っこで寝かしつけしようか迷ってます〜😭😭😭

コメント