※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

せっかくのお盆休みやのに、入れ替わり親戚来るし、旦那の従兄弟ずっと…

せっかくのお盆休みやのに、入れ替わり親戚来るし、旦那の従兄弟ずっと泊まってるし最悪。

2人で出かけるつもりが、旦那が声かけて従兄弟まで付いてくるし。

お盆休み全然楽しくない!

自分の実家に帰れよ〜!

コメント

おのママ

それは(−_−#)従兄弟さんは、遠いところに住んでるんですか?

• ぽん

ぽん

うちから車で1時間の距離に住んでいるのですが、自分の実家が遠いから、とこっちに来るんです。

しかも、うちがずっと食事の用意をするのが当たり前みたいなかんじやし、散らかしても片付けないし!旦那と一緒に散らかすから余計腹がたつ。

2世帯なので、お義母さんのところに行けばいいのに。

テレビの前でずっとケータイゲームしてて、邪魔やし、出掛けられないしでイライラします!

• 8月15日
  • おのママ

おのママ

よっぽど居心地がいいのでしょうか?
    でも、少しは遠慮してほしいですよね(−_−#)

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

ほんとです。

うちは旦那の嫁であって、おまえの友人でもなんでもないっつーんじゃー!!

今日が最後の休みやのに、ほんま最悪です。

しょうもない愚痴に付き合ってくれてありがとうございました💦

• 8月15日
ゆか

旦那ってどうして家族だけで行動しようとしないんでしょうね。
うちも家族3人での花火大会になぜか旦那の友達が着いてきます。

謎でしかないです。

遠慮しないほうも可笑しいですよね。
楽しみにしてたのに最悪です。

• ぽん

ぽん

そうなんですよ!遠慮しない従兄弟もほんとおかしい!

お盆休みずっーと一緒なんです。

めんどくさい。それに性格が理論付けて喋るので、女からしたらほんとめんどくさい。

テレビでアイドルを見ながら、なんでこの人たちは人気あるんだろう?って聞いてくるから、「うちにもよくわからんけど、人の好みだしね〜」って返したら、「でもさ、人の好みっていってもいろいろだよね?なんでこんなに人気が出るの?」➡︎「かわいいからじゃない?」➡︎「かわいいだけでこんなに人気がでるの?」➡︎・・・

っていうしょーもないやりとり。めんどくさいわ〜

• 8月15日
きよぴぃ

親戚はまだしも、連泊の従兄弟はすごいですねー。ちょっと常識はずれ。

• ぽん

ぽん

従兄弟同士仲がよいので、許されてると思ってるんでしょうね。

別に泊まってもいいけど、ずっーと相手してるのが私やから嫌。

従兄弟来てるのに、2日連続地元の友達と飲みに行く旦那も嫌。

で、私も昨日友達とご飯行ったら誰が俺たちのご飯作るの?だって。知るかー!

• 8月15日
  • きよぴぃ

きよぴぃ

言葉キツイですが、ちょっと旦那さんも非常識なとこがあるかもと思っちゃいました( ˊᵕˋ ;)
    飲みに行くなら、ついでに従兄弟も連れていってくれって感じですよね

• 8月15日
  • みやび

みやび

横からすみません(^^;;
    誰が俺たちのご飯作るのって、『私はあんたらのオカンじゃないんだよ!お盆休みもこき使って私だって休みたいわ!いい歳した大人なんだから自分でなんとかしろ、散々自分だけ好き勝手遊んでおいてどの口が言うんじゃ!』って言ってやってくださいな(*_*)
    私なら2人の前でブチ切れて来年から従兄弟来ないようにさせますσ^_^;笑

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

はい、うちの旦那ははっきり言って常識ないです。
    常識というより、自分のやりたいまま本能的に生きてて何も考えてないんです。

うちの親と出掛けて、私と母が作ったお弁当があるのに「パスタが食べたい」とコンビニにパスタを買いに行って目の前で食べるっていうバカなやつなんです。

めちゃくちゃ説教してやりましたけどね。

旦那の親戚が集まる中、私を置いて従兄弟と出かけるようなデリカシーのないやつです。

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

私も自由にお盆休みを過ごしたいのに、私を一緒に遊びに連れて行こうとします。

それは旦那のしたいことであって、私のしたいことじゃないのに。

あとで説教します。ほんまに自分のしたいことに私をつきあわせないでほしい。ストレスやわ。

• 8月15日
  • きよぴぃ

きよぴぃ

旦那さん、すごいですね( ˊᵕˋ ;)

てか、いい大人なんだけん、自分達のご飯なんて、買うなり食べに行くなりすればいいのに。
    主婦は、召使いじゃないっつーの(●`з´●)

• 8月15日