※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

妊娠6週で初診に行った方いますか?つわりはまだ不安定で、波があります。前回のつわりが急に始まったので、来週が心配です。

妊娠6週です!
同じくらいの方、初診行きましたか?あと、つわりはどうですか?

わたしは来週、7週ちょうどで受診する予定で、それまでドキドキです💓

つわりは、なんとなーく気持ち悪い時と、全然平気!と思う時があって、1日の中でも波があるかんじです🌊

つわり、まだまだこれからだよなあ、、
上の子の時は妊娠7週から急につわりきたので、来週がこわいです…😱

つぶやきのような質問ですみません💦

コメント

( ¨̮ )

こんにちは!
私は7週ちょっと前くらいでつわりが酷くて受診しました。
今はだいぶ落ち着いたけど、次は子宮で胃が圧迫されて食べたあとが少し気持ち悪いです😅
あまりつわり酷くならないといいですね☺️

せりこ

同じ時期ですね!
私は土曜日で7週目に入ります😊
初診は来週の15日に予約とりましたが
予約無しで早めに行こうかなって悩み中です💦

悪阻は5週くらいから始まってて今は匂いと空腹時の悪阻と元々の低血圧か貧血で立つのがしんどい状態です💀

はじめてのママリ🔰

明日初診の予定です💓赤ちゃんを初めてみれる楽しみと、ちゃんと成長してるかなって不安もあります😖

悪阻は、吐き気はありますが実際に吐くことはないし少しずつ飲んだり食べたりしてる感じです!
でも、疲れやすかったり怠かったり身体はしんどいです💦

ドキドキしますよね😚一緒に頑張りましょう!

おなつ

同じくらいで嬉しいです💗ちょうど1週間前に受診して胎嚢確認してもらいました👶🏻💗
悪阻は受診する少し前から始まってて、今はめまいと吐き気で毎日しんどいです😭食べられるものも毎日変わるし、吐いてしまいます😭これからピークが怖いですね…
一緒に頑張りましょう😍