※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

プレで話したママさん優しくて良い感じのママさんっぽかったけど、私が…

プレで話したママさん優しくて良い感じのママさんっぽかったけど、私がテンパッて間違った事言っちゃったから家遠いと思われたし、いつもどこの公園で遊んでるか話せないで終わったのが残念。
でもすでに仲良しママさんグループできてるみたいだからただ挨拶がてら聞いてきただけかもだからこれで良かったのかも。
コミュ障ホントなんとかしたいわー😂

コメント

ジェジェネ

本当分かります‼︎

私もテンパって間違ったこと言ったり、変な発言しちゃったりしちゃいます。
上の子が幼稚園に上がるまで一人もママ友いなかったし、公園に行って他のママさんに話しかけたりも出来なかったので何を話したらいいのか分からなかったです。
今は何とか会話出来るようになってきましたが、まだまだテンパることも多いので嫌になっちゃいます…

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます🙇💓
    ホント謎にテンパりますよね😂
    私も大体変な発言しちゃうし会話盛り上げられずに終わるので仲良くなれたり連絡先交換したりもなく終わります😂
    ホントもう少し普通に会話できるようになりたいです😭

• 2月9日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

そうなんですよ‼︎笑
    話しかけられると急に慌てちゃって一気にブワーって一方的に喋ってしまったりします…そのあと何であんな意味不明な話したんだろ?とか、聞かれた事とは違うことを言ってたな〜って反省してます。
    連絡先も一切交換出来なかったですが、子供が仲良しになったお友達のママに勇気を出して自分から聞いたりしました。LINEだとテンパらずに話せたりするので仲良くなれたりしますよ‼︎

• 2月9日