※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家事・料理

今日は、義母とスーパーにお買いものに行きました。かにアレルギーの私…

今日は、義母とスーパーにお買いものに行きました。かにアレルギーの私。カニカマもエキスが入ってるものだと蕁麻疹が……「カニカマはかまぼこだから大丈夫」とよく言われる……うん。エキスが入ってなきゃ大丈夫よ。
そんな私明太子のサラダが売ってて、美味しそ!!!って思って買った……いざ!食べようって時にあ。。。こいつカニカマ入ってる。。見てなかった……となり、義母にプレゼントフォーユー

マカロニサラダだったから義母のお家に普通のがあり、それと交換こした……。義母が昨日作ったのー!これカニカマ入ってないからー。って言うから食べた………カニカマ入ってた・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

言おうか迷った……でも勇気をだして言った。カニカマ入ってるって(´・ω・`)…悪気はないと思う。忘れてただけだと思う。うん。私も子供じゃないから気をつけます・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

コメント

くらぴー

お辛いですね😖私はアレルギーではなく単なる嫌いなだけですが、魚介全般がダメです💦なので、カニカマは大丈夫でしょ〜とか、なると平気でしょ〜とか、え!ツナもダメ??とか…😫なかなか大変ですよね🥺
オイスターソースも苦手です😅