※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
その他の疑問

福井市の宅配弁当、四季彩を利用したことがある方、お味や見た目はどう…

福井市の宅配弁当、四季彩を利用したことがある方、お味や見た目はどうでしたか??

義両親を招いて子供の初誕生のお祝いをするのですが
このご時世なので会食は避け、自宅でおもてなししようと考えています。

そこで調べてみたところ四季彩というお店が見つかり、
値段も手頃で自宅までの配達も可能な範囲のため、お願いしようかな?とおもっています。

実際利用された方のご意見が聞きたいです。
味はもちろんですが、お祝いの席なので見た目の華やかさや綺麗さもほしいなぁと思っています。

ちなみに和洋オードブル、中華オードブル、フルーツ盛り合わせなんかをお願いしようと思っています。

コメント

ちゃむ

お食い初めで使いましたが、めっちゃおいしかったです🥳