※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠初期で自然流産待ちです。流産後の経験を聞きたいです。病院で流産と言われてからの経過や、体調の変化、出る塊など教えてください。仕事中も不安で集中できません。

妊娠初期で、自然流産待ちです。
自然流産を経験された方に質問したいです。

◎病院で流産と言われてから何日後に自然流産しましたか?
◎自然流産した日の体調の変化(腹痛があったなど)
◎どんな塊が出るか
◎その他何かあれば教えてください

仕事もしている為、ずっとソワソワして集中出来ません💦
ちなみに病院で流産と言われてから2週間経過しました😢

コメント

ママリ

切迫流産と言われ、3日後に流産しました。

その時、生理痛の何倍もの腹痛があり、ベッドでもがいていました💦

血の塊のようなもの?
はがれ落ちたようなもの?
がどろどろっと出ました。

不快な表現だったらすみません😭

  • ぴー

    ぴー

    そんなに痛いんですか😭
    想像しただけで怖いです💦
    覚悟して待っているんですが、全然来なくて毎日ビクビクしてます( ; ; )

    • 2月9日
mama👦🏻

流産してると言われて3日以内に生理痛の何倍もの腹痛がありました。赤い血の塊のようなものが出てきました。

  • ぴー

    ぴー

    コメントをいただいた皆さん、みんな一週間以内みたいで驚きました💦
    あとやはりひどい腹痛はあるのですね😭
    覚悟してもうしばらく待ちます😢

    • 2月9日
とも

病院で言われてから3日後に流産しました。
血のかたまりが何回かにわけて出てきましたよ。
生理痛よりすっごい痛かったです💦
2週間経過してるとのことですが体調大丈夫ですか💦?

  • ぴー

    ぴー

    生理痛よりも痛いんですね😱
    病院で流産と言われてから体調が悪くなることも出血することも全くないので、いつお腹ぎ痛くなるのだろう怖いなぁと2週間毎日気が張ったままです😢かといって手術も怖くて踏み切れないです、、、( ; ; )

    • 2月9日
まあや

◎出血がはじまって5日後流産でした
(流産と診断前に出血し始めました)
◎排出の日に限らず腹痛がありましたがその日は痛みが酷くなりました
◎レバーのような見たことないのが何回か出ました
◎排出が終わったら出血も減り腹痛も治りました

私はこんな感じの流れでした。
2週間経過されてるとのことでご不安ですよね😢💦

  • ぴー

    ぴー

    きちんと流産したかどうか、塊の見た目で分かりそうですか?
    思ったよりも長く待つことになっていて、毎日不安です😢

    • 2月9日
  • まあや

    まあや

    はっきりこれだとは分かりませんでした💦
    でも痛みも出血も減ったのできっと出たんだなと思いました。
    そして後日受診したらエコーに何もうつらなくなってました😢
    自然に待つのもいつなんだろうと不安だし手術も怖いしですよね😭

    • 2月9日
ぴー

生理痛より痛いんですぬ😱
病院で流産と言われてから体調が悪くなることも出血することも全くないので、いつお腹が痛くなるのだろう怖いなぁと2週間毎日気が張ったままです😢
かといって手術も怖くて踏み切れなくて、、、( ; ; )

ぴー

↑投稿場所間違えました💦💦