※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SNSでよく見る赤ちゃんの性別発表、誰が聞いているのか気になります。

めちゃくちゃどうでもいいかもかもしれませんが、SNSでよく見かける海外の赤ちゃんの性別発表ありますよね?

ケーキ切って何が出てきたら女の子だ、とか、爆発してどの色のパウダーが出てきたら男の子だ、とかです。

その発表で赤ちゃんのパパママが初めて我が子の性別を知るパターンもあるのですが、それって誰が赤ちゃんの性別聞いてるんでしょうか?😂



コメント

ママリ

パパが聞いてるんじゃないんですか?😅他にだれもいないような、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパも知らない感じなんですよね🤔

    • 2月9日
deleted user

医者が他の人に教えてるのではなかったでたっけ?
両親には言わないみたいなのが普通みたいなのテレビで見たよーな🤔

はじめてのママリ🔰

私は今回ジェンダーリビールケーキをオーダーしようとしていて、先生に性別を紙に書いてもらおうと思ってます😌
それをケーキ屋さんにもっていって、書いてある性別のクリームの色を中に入れてもらう予定です!

はじめてのママリ🔰

病院で性別を紙に書いてもらって聞かずにケーキ屋さんで説明だけして作ってもらったりするみたいですよ❤

す

YouTubeでチラッと見ただけなんで詳しくは知らないですが、
海外だとお医者さんが手紙みたいに封筒に性別書いて入れて、友人がケーキ等を用意する事もあるみたいですよ!🤔

riri

私は、先生に性別を口頭ではなく紙に書いて封筒にいれてもらいました!
そのまま事前にアポ取っていたケーキ屋さんに封筒のまま渡して作ってもらいました☺️✨

もっ

エコーの時に先生に、見えないように書いてくださいってお願いして書いてもらって
自分も見ないようにして
ケーキ屋さんとかに男の子ならこれ女の子ならこれ!とか指定して作ってもらうみたいです!
私もやろうと思ったんですが、面倒くさくなってやらなかったです😂