※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊活

排卵日検査薬で線が変動しています。排卵終わったか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

排卵日検査薬を五日からしてるのですが、5日と6日は薄い線が出て7日に真っ白になったので排卵終わったのかと思ったのですが、8日からまた薄い線が出ました。
排卵日検査薬使ってる人で同じことがあった人に質問です。これってこれから排卵が始まるってことなんでしょうか?それとも無排卵なのでしょうか?

コメント

*m o m o*

排卵検査薬の反応が薄いうちは多少の誤差というか、真っ白になったり少し薄く出たりというのはありますよ😊
陽性が出ていないのであればこれからだと思います!
少し濃くなってきたら1日2回するのがオススメです!

• 39

39

今日の朝も線が出てたのでタイミング取り始めようと思います!
    お答えありがとうございます!

• 2月10日
ハンナ

先月そんな感じで無排卵かと思い、タイミングとるのをやめてしまったら3日遅れで強陽性出ました💦
5分以内の結果で判断して、線が濃くないならまだ排卵されてないのでは🤔と思います!
私の場合、前日はかなり薄い線の陰性で、次の日いきなり強陽性でした💦

• 39

39

排卵はこれからのようです。
    看護師さんに排卵誘発剤の注射を打ってもらったのでタイミングとります!
    ありがとうございます!

• 2月10日