※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

今日で4ヶ月になりました!そして、予防接種があり今帰ってきてすぐ寝ち…

今日で4ヶ月になりました!
そして、予防接種があり今帰ってきてすぐ寝ちゃいました💦

ミルクの時間は過ぎているのに疲れたのかな?

4ヶ月になりましたが、4ヶ月からこんなことしたよ!とかこれ始めたよ!という方いますか?

離乳食は、5ヶ月から始められたら始めたいので、それに向けても何かしたよ!とかいう人いれば教えてください😊

コメント

い。

予防接種お疲れ様でした👶🏻✨

4ヶ月は意味があるかわかりませんがまだねんねの時期だったので絵本読んでました😂

離乳食はじめる前にスプーン慣れと麦茶慣れしてほしくてスプーンで麦茶あげてました🥄

  • かりん

    かりん

    スプーン慣れも私考えていて、麦茶をスプーンで夜のみあげてます!

    • 2月9日