※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーチェ先生
お仕事

メールレディ、メールだけで1日10通くらいで798円貯まったけどこんなもんですか?💦

メールレディ、メールだけで1日10通くらいで798円貯まったけどこんなもんですか?💦

コメント

みん

メルレはそんな感じです!
電話ができれば報酬もっともらえます👍✨

• みん

みん

でも10通で798円って単価高いですね!!

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

モコムってところでやってみてます!
    メールだけじゃなくて、送った回数、届いた回数でボーナスポイント貰えて、気付いたら今日25回メール貰って1455円まで行きました😂
    子供がいると通話やビデオ通話が無理で中々稼ぎにくいですが、プロフィールに子供がいるって書いたらゲームや音楽の話とかノンアダのみで話してくれる方が居て助かってます🤣

• 2月9日
  • みん

みん

モコムやってみたいなーって思いました(^^)私はフランなので1通15円です😂💦

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

えっ!モコム倍くらいあります!
    紹介したら3000円くらいお互い貰えるので紹介したいですけどね💦
    フランってところいいですか?

• 2月9日
  • みん

みん

本当ですね!!!フランはあまりです😅1/20から今まででトータル二万くらいしか稼げてません😨めちゃくちゃ紹介して欲しいくらいです!

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

やっぱりそんなもんなんですね😭
    モコムって調べて登録の際に190 151って打ったら紹介ポイントつきますよ!

• 2月9日
  • みん

みん

ありがとうございます♥️♥️

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

お互い頑張りましょ💪
    モコムよりいいとこあったら教えてくださいね!

• 2月9日
  • みん

みん

はーい(^^)すいません最後に質問なのですが、モコムのアプリとかってありますか??

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

調べてみたのですが、見つからなかったです💦
    アプリ前はあったみたいなんですけど、今はアプリ無くなってる(?)みたいで

• 2月9日
  • みん

みん

ありがとうございます💡♥️

• 2月9日
まいら

すごいですね!!
メールレディって安全ですか?

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

危ないところもあるけど、モコムは安心のようです!このようにわりかし前からあり、国の許可も降りてるとこなので!
    アダルトの方が稼げるみたいですが、私みたいにノンアダ、メールのみだと2日で今のところ1599円稼げてるのでお小遣い程度です🤣

• 2月9日
  • まいら

まいら

そうなんですね!
    わざわざ詳しく教えてくださりありがとうございます!!

やはり顔出しとか何かしらアピール?のようなものが必要なんですか?

初歩的なことを聞いてしまいすみません💦💦

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

プロフィール登録する時顔写真とか必要だった気がしますが…
    やはりアピールしない事には相手からメッセージも来ないので💦
    程よく雰囲気いい感じの写真載せてます🤣

• 2月9日
りーまま

私もメールレディ気になってます😂
やってみたいけど
安全なのかなー?とか気になってたのでみなさんのやりとりを見させて頂いてました。(笑)

こーゆーのも
確定申告とかきちんとされてるのでしょうか(´・_・`)???

• ニーチェ先生

ニーチェ先生

実は確定申告じぶんでやったことないのでよくわかってはいのですよね😭

もし確定申告に支払い証明みたいなものが必要なら、PDFで発行して自分で印刷も出来るので安心です!(まだ精算したこと無いのでわからないですが💦)

副業として20万とか行くなら確定申告必要なんでしたっけ?

• 2月9日
  • りーまま

りーまま

副業したことないので全然わからないんですけど…副業として20万以下ならしなくて大丈夫だと思います!
    20万以上になるなら
    確定申告が必要と聞いたことがあるような…

ママリさんは
    副業を20万以下でしてるということですか👏🏻?

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

そうです!って思いましたが、そもそもで働いてないので、年間48万円までは確定申告しなくてもいいみたいです!
    そんなにいってないですが💦

• 2月9日
  • りーまま

りーまま

他でパートとかしてお金を貰ってる人が20万円までですよね、確か(><)

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

らしいですね!
    けど年間そこまでノンアダで稼げると思わないので、あまり気にしてないです!

• 2月9日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます!!!
    紹介の番号うたせてもらいます♥(笑)

• 2月9日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

ありがとうございます🥺
    お互い頑張って初精算頑張りましょうね!
    (子供いる主婦って書いておくと、わりかし日常会話してくれる人いますよ!
    それでもアダルトビデオ通話とか要求してくる人いますが、断ってます😂)

• 2月9日