※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

出産祝いを渡したいのですが、みなさんなら何が欲しいか聞きますか?5000…

出産祝いを渡したいのですが、みなさんなら何が欲しいか聞きますか?
5000円くらいで考えていますが、みなさんなら何がいいですか?🥺

コメント

おもち

名前入りのブランケット
喜ばれましたよ!

私はオムツケーキが嬉しいです🎶

はじめてのママリ🔰

出産祝いは名入れのサーモスのストローマグあげることが多いです!友達の第一子にあげたら重宝したとのことで第二子も同じものをリクエストされました!😊我が子も一歳前から2年近くまだ愛用してます😊

はじめてママ🔰

いいですねっ!あげる方に何がいいか聞きますか?それとも、自分で決めてプレゼントを買いますか?🥺💓

何がいいか聞きました💡
ベビービョルンの離乳食セットあげました🙌

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!

• 2月10日
すず

わたしは、結構何が欲しいか聞きます。
自分で買いたいものや、すでにあるものもあるので、、

よだれ掛けは本当に十分くらいもらって困ってます。

わたしは、ちょっと早いですが、希望伝えて。離乳食で使う食器セット、エプロン、ストローマグなどをもらいました。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

たしかにスタイは結構もらうこともありますしね、、難しいですよね🥲

• 2月10日