※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7時から10分間隔で生理痛みたいな痛みがあり、入院準備して受診に。痛みが引いたけど不安。子宮口4センチから3週間も産まれないかも。待ってるので受診します。

7時から不規則だけど10分間隔で生理痛みたいな痛みがあり、前回自宅待機になったのでじっくり様子を見てさっき電話したんですが入院準備して受診になりました!

ただ…
電話して安心したのか張るは張るけど痛みが引いたような…😭
うそでしょー😭
とりあえず待ってくれてるので受診してみますが、また帰ることになるかなあ…😭

子宮口4センチから3週間も産まれないなんて思わなかったーーーーー😭

コメント

しろ

私も2人目同じ状況で電話したらなんだか痛みがひいてしまい多分帰らされるかな〜と思ってましたが1人目が進みが早かったのもありそのまま入院になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わたしも入院なるかな…
    1人目の時は子宮口5センチくらいの時には分娩台の上で痛くて号泣して引かれてたので、いまからあれが来ると思うと冷や汗が止まりません😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になりました!頑張ります😭

• 2月9日
  • しろ

しろ

もうすぐ会えますね❤️
    頑張って下さい😊🙌

• 2月9日
ひろ

病院に電話すると痛くなくなるのあるあるです…😂
私は1度歩いて帰りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!そして歩いて帰ったんですか😭笑 でもわたしも電車と徒歩で買い物までして前回帰りました😭電車で破水したらやだなと思って行きはタクシーにしてるんですが、タクシー代がもったいないです😭

• 2月9日