※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

本日、最後の授乳終了しました。元々3月の誕生日前にやめる予定だった…

本日、最後の授乳終了しました。

元々3月の誕生日前にやめる予定だったので徐々に回数を減らしていましたが、最近はほぼ出てる気配がなく。
必死に吸い続けるので外したら断末魔になるので、吸わせる方が可哀想になってきて本日になりました。

上の子の時も1歳前に終わりましたが、来週止めるぞ!と決めてたのに急に欲しがらなくなり、肩透かしをくらった卒乳でした😅
今回は最後の授乳を動画で納め、いつもはよそ見しつつでしたがじっくり目に焼き付けておきました😊

授乳終了で禁酒解禁。
お酒は強いけど自宅で飲まない派ですが、どうしようかな。
バレンタイン時期に出回るチョコレートボンボンが大好きなので、上の子の時は梅酒ボンボンを買っておいて食べてました😁
今年は全くチョコレートコーナーを見てないけど、買ってこようかな。(いつも自分用に数千円使ってるのに)
それとも、2、3年ものの自家製梅酒の味見でもしようかな…。
下戸な旦那は付き合ってくれないけど🤣

終了してこれをやった!堪能した!と言うエピソードがありましたら、教え下さい✨

コメント