※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

織物に血が混じる出血と茶おりがあり、気持ち悪さやお腹の張りを感じています。胎嚢は確認済みで心拍は未確認。早期流産の可能性があるか心配です。

早期流産について。

先週の金曜日から月曜日に掛けて、織物に血が混じる少量の出血があり、オリモノ?血?は生理がもう終わるなって感じ位の量でした。日曜日頃からは茶おりです。

出血は治まったものの、きのうまであった何となく気持ち悪い感じが今日はあまり感じません。

食べ物のことを考えると気持ち悪いと感じますが…。

便秘なのか、お腹全体が張っている感じがあります。

胎嚢の確認は出来たものの、心拍の確認まではまだ出来ていなく、今週の土曜日13日の検診で、確認ができる予定です。

とても不安ですが、この時期の流産は受精した時からそうなる運命で、治療方法もないとのことなので、早くに受診するのもなんかなと思います。

この症状は早期流産でしょうか?

コメント

もな👠

出血がある時点でみてもらったほうがいいかな?と思います。

K.mama

私が早期流産した時は、生理並みの出血が1ヶ月くらい続きました😭

茶オリでも、みてもらったほうが安心できる気がします☺️✨

👼🏻👼🏻(24)

皆さん回答ありがとうございます。
先程受診しましたら、心拍の確認もでき、元気でした。
ありがとうございました。