※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴょん
妊活

8月12日に排卵出血があり、その日に仲良ししたが、基礎体温から高温期に入ったと思われる。タイミングが遅いか不安で、旦那との仲良し回数も少なくて心配。希望を持っているが不安がある。

8月12日の夜に排卵出血と思われる出血がありました。
その日は仲良しする予定だったので、12日から13日に変わるくらいで仲良ししたと思います。(仲良し中に日付けが変わった)
基礎体温を見ると12日にはもう排卵が終わって高温期に入ってる気がします💦
10日〜14日の間の基礎体温がほとんど変わらなくて体温計が壊れたのかと思いました笑
今朝、体温を計ってみると36.82°Cだったので、高温期に入ったんだと思うのですが…
ネットで調べると排卵出血があってからタイミングを取っても遅いと書いてあり、自信なくなってます😢
今回もまたリセットかな…

旦那が早く子供ほしいって言ってくる割には回数少ないし。
仕事で疲れてるのはわかるけど、疲れてるから仲良ししないとか、そんなん一生子供できんわ!
今回は12日のたった1回の仲良しに希望をたくすしかないです泣

コメント

みーニャニャ

赤ちゃん来てくれるといいですね😌

• あいぴょん

あいぴょん

一応期待してみます!

• 8月15日
茶たろー!

排卵予定日の2日前が
1番出来やすいと聞いたので
今月、頑張ってみましたが……

どうだろう。と不安になりますね…

• あいぴょん

あいぴょん

そーなんですよね💦
    やっぱり今回もダメかなぁ…
    いつになったら妊娠できるんやろ😢

• 8月15日
  • 茶たろー!

茶たろー!

うちも、周りに比べると
    回数が少ないから
    いつになったら、出来るんだろ。って
    思います(´・ω・`)

• 8月15日
  • あいぴょん

あいぴょん

子供ほしいって気持ちがあるんなら回数増やせ。って思います💦
    旦那には、まだ若いんやしそんなに焦らんくても…って言われますが、親戚の集まりに行って赤ちゃんまだ?って聞かれるこっちの身にもなれって思います。

• 8月15日
  • 茶たろー!

茶たろー!

ほんとですよね!
    女の気持ち、考えてよ。って
    思いますよね(;_;)(;_;)

• 8月15日
  • あいぴょん

あいぴょん

今月はいろいろバタバタしてて1回しかタイミング取れなかったので、来月は排卵日付近に連続でがんばりたいと思います!

• 8月15日