※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

友達から出産後連絡がない。何かあった可能性が気になる。待っているけど不安。

仲良しの友達、出産予定日からもうすぐ一ヶ月経つのですがまだ連絡がなく、何かあった可能性高いですかね💦

相手からの連絡待つと決めてるのでこちらからは何も聞いてないですが、かなり不安になってきました😭

コメント

生まれたら報告すると言われてたんですか?

• トマト

トマト

報告するとは言われてないです💦
    予定日を教えてくれたし出産報告もしてくれるものと思ってましたが、そうじゃないかもしれませんね😣💦

• 2月9日
ままり

私の友達も1ヶ月音沙汰無しで「実は・・・」と赤ちゃんが入院してるという連絡が来たことがあります。
すごく長い入院になるみたいということまでは聞きましたが、そのうち連絡途絶えてしまいました😔
どうなったかなーと心配ですが、私がどうこう言うのもな・・・と思って連絡出来ず😔

ふくろうさんのお友達、連絡し忘れてた!ならいいんですけどね😭心配ですね😭

• トマト

トマト

なるほどそういう可能性もあるのですね😭
    ぐーたら嫁さんのお友達とはそのまま連絡途絶えてしまったのですね💦
    本当に、ただ忙しくてとか忘れてただけとかならいいな😭
    ありがとうございます!

• 2月9日

友人で最近出産した子がいるのですが、コロナで色々大変だったみたいです💦💦なので落ち着いたら連絡くるんじゃないですかね💕

• トマト

トマト

確かにコロナで大変なのかもですね。
    なんなら本人や身近な人がなった可能性もある…
    気長に待ってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月9日
ちびじんべえ

育児に必死で自分のお友だちのことを思い出す余裕もないのではありませんか。
まとまって寝てくれるまでは1分でも休みたいって感じかもしれません。

• トマト

トマト

1人目の子ですし、色々本当に大変なのかもしれませんね。。
    そういえば私も最初の1ヶ月は全く寝れた覚えがないです💦
    気長に連絡待ってみます、ありがとうございます!

• 2月9日