※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1年に1回の、旦那休みで子どもは幼稚園の日。しかも今年は下の子も幼稚…

1年に1回の、旦那休みで子どもは幼稚園の日。
しかも今年は下の子も幼稚園行き始めてるから、はじめての夫婦ふたりきり。

海外生活で、幼稚園以外に子ども預けることはできないし、旦那は有給なんて取れないし、貴重な夫婦2人時間。ここに来て1年半、はじめての2人きり。

コロナもあって、観光地にもどこにも行けてなくて、今日近場のところに行こうって話してたのに、風邪ひいてダメそう…と。そんなこと言いつつ、昨日は同僚とご飯食べてくると言いつつ、しっかりお酒飲んで午前様で帰宅😑
風邪で出かけられないくらいなら、お酒飲まずに風邪薬飲めー!!!

旦那は出張の時や単身赴任の時に観光地も連れてってもらってるけど、私はまだどこにも行ってないんだよー!
子連れで観光地行っても、なかなか楽しめないし、数年ぶりにデート気分で楽しもうと思ってたのに、怒りなんだか、悲しみなんだか…

今日は何しようかなー😞

コメント

JR @

それ午前まで飲んでたから
めんどくさいだけですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊返信が遅くなってしまい、すみません😭

お昼過ぎまでシカトして過ごしました(笑)

• 2月14日