※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築計画にあたり、可愛いインテリアを探してます😊ライトやペーパーホル…

新築計画にあたり、可愛いインテリアを探してます😊
ライトやペーパーホルダー、タオルハンガー、引き出し取手、など施主支給したいのですが、おすすめ教えてください✨

今気になっているのは、画像のfutagamiとtoolboxです😊
住まいが田舎なので、ネットやカタログで購入できるところでお願いします🥺!

コメント

ちぃ

新築建設中です!
フタガミのライト、めちゃめちゃ素敵ですよね🥰
候補に入ってたのですが、高いのと、オレンジ系が強い光のようなので、迷っています😅
ARTWORK STUDIOはお手頃価格でステキなライトが多く、似た感じのが形があったので、それにしようかなと検討中です!
あとライトだと、ニューライトポタリーってところがステキです!
ただ、お値段が…という感じですね😂
toolbox、知らなかったので調べてみます😳笑

• ママリ

ママリ

フタガミ可愛いけどちょっとお高いですよね😳
    アートワークスタジオ見てみました🤗ライト可愛いです😍ありがとうございます💦
    ニューライトポタリーもチェックします♡

• 2月9日

タオルハンガーやペーパーホルダーは真鍮にしました😃

• ママリ

ママリ

これはどちらのものですか?😍

• 2月9日

退会ユーザー

インターワークス
    ってところです😃

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍

• 2月9日
めろぅ

https://m.homezakka.com/?gclid=CjwKCAiAuoqABhAsEiwAdSkVVBYkIZH90NSgIq9j0yZA9x9mIlPzVbuTXsAxVf28_lOeqt3WjcTNCRoCwIgQAvD_BwE

HOME zakkaというサイトのが可愛い割にプチプラで良いなぁ、って頻繁に見て妄想しています(^^)
買ったことは無いので、品質は不明です…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    プチプラいいですね✨チェックします!

• 2月9日