※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

浮気されました!まだ好きだけどこいつといるのは絶対ダメだと、今までの…

浮気されました!

まだ好きだけどこいつといるのは絶対ダメだと、今までのことも考えたら思うので、離婚します。

でもまだ依存なのか分からないけど、多分旦那のことが好きです🥲
でも、絶対こいつと一生は一緒に居られない🙆‍♀️

泣かない方法、泣かない勇気をください、、!!

今日はオールで泣き続けましたが、子どもの前では絶対泣きたくないです🥲病んでる姿見せたくないです、、!

皆様気合いを、、お言葉を頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなら離婚したらきっと
後悔すると思います😢
再構築できないんですか?

  • なな

    なな

    今まで色々我慢してきたけど、浮気が決定打で、浮気は治らないから再構築はできないなと思っています🥲

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!これから
    色々大変かと思いますが
    わたしは離婚して幸せです😊

    • 2月9日
deleted user

浮気する奴は地獄へ行けとみんなから想われている存在なので縁起が悪く、離れた方が良いですよ。

  • なな

    なな

    そうですよね😭さっさと縁きってきます🙇‍♀️

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

新しい人生の始まり!
過去は振り返らず、未来を見ましょう👍

離れて生活を送っていれば
あ!居なくても大丈夫ってなると思いますよ。

子供にとって父親が必要かということも大切ですが
奥様自身にとってもご主人様が必要か、この人とずっと、最後までいられるかってことじゃないでしょうか?

お母さんがhappyであることが、子供の幸せに繋がるとおもいます!
父親居なくても、幸せになってる家庭たくさんですよ✌️

  • なな

    なな

    子どもの前で笑顔でいられる選択をしたいです😢

    • 2月9日
0224

私も同じ状況なら離婚します。
ただこれから1人で子どもを育てていくってほんとうに大変な事だと思うので、無理せず泣きたい時は泣いて子ども二人三脚で頑張って下さい♪
弱いとこ見せるのもたまにはありかと。

やり直してみようかなと思ったとして、また浮気される可能性だってあります。
しっかりと話し合ってくださいね。
将来、旦那がボケたとき、歩けなくなったとき、介護や下の世話まで出来るか、って考えた時に一生一緒にいれるかどうかってわかると思います😊
私は無理です😊笑笑

  • なな

    なな

    老後の世話とか無理です😂
    確実にまた浮気します🥲
    今は悲しいけど傷が浅いうちに別れた方がいいなって思います🥲

    • 2月9日
くまぴ

私も離婚しますよ!
最初はそれでも許そうと思ったのですが時間の無駄だと思い
1週間泣きっぱなしが続きましたが、今は吹っ切れて早く離婚したい一心です

事情があって中々離婚できずですが…
今週中には離婚したいですね😆


そしていつかは子供第一にして恋愛したいです笑

  • なな

    なな

    やっぱり時間の無駄ですよね😭
    旦那といても結局恋愛はできないし、子ども第一でいつかは私も新しい恋愛がしたいです🥲💞
    出会いがあるか分からないけど、、、笑

    • 2月10日
ママリ

旦那さんはなんと言ってるんでしょう🤔💦
私なら無理です…
きっと再構築してもフラッシュバックして恨む日々です😭
浮気は病気です。薬もないから治らない。
ママが笑顔でいられるストレスフリーな生活勝ち取りましょ🤗❤️

  • なな

    なな

    浮気してないって言ってきます笑
    よくそんな嘘を、、、つけますよね
    再構築しても信用ないから常に疑う日々ですもんね

    • 2月9日
  • なな

    なな

    そしてまた病んで子どもにも私にもストレス🥲そんな生活にならないようにしたいです🥲

    • 2月9日
はじめてのママリ

私も不倫されて
離婚します!!
証拠集めてる最中は
悲しくなって
本当に病んで
苦しすぎますけど
証拠集めて
女と直接話して
いままでの
真実を知って
旦那の存在が本気で
無理になりました😂
今はまるさんに対する旦那さんの顔しか知らないから情もでてきて辛いと思います。
でも性にだらしなく性におぼれ不倫女に見せる顔、妻と生まれて間もない子供を裏切れる本性を知ると
女もろとも
地獄に落ちて欲しくなりました!!!
なのでこのクソ旦那を
女にあげて
わたしは離婚します(笑)

最低男と最低女が付き合って地獄をみればいいと今から楽しみです😂👍

  • なな

    なな

    すごいです😭
    地獄に堕ちて欲しいけど証拠集めるのが難しすぎて今すぐ別れたくて即言ってしまいました😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛すぎますよね
    ほんと
    耐えられないですよね。

    旦那さんはなんとおっしゃってるんですか😣???

    • 2月9日
  • なな

    なな

    浮気してない。話し合おうて言ってきます😭話し合うことなんかねぇ😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😔
    これで素直に関係断ち切ってくれるといいですよね…😞

    • 2月9日