※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者に通っているのですが違う歯の神経を抜いてから他の歯が原因で痛…

歯医者に通っているのですが違う歯の神経を抜いてから他の歯が原因で痛いとわかりました。虫歯ではなく、以前に治療したところの薬の詰め物が神経を刺激して痛いのだろうと言われ抜いたのですが💧  

もうその歯医者で他の所治療してもらうのが不安で次の歯治療入る前に他の歯医者に変えたいのですが、なんといえば良いでしょうか?

コメント

あお

ふつうに予約キャンセルしてまた都合ついたら予約します〜とかでいいのでは?

歯医者って何されてるかもわからないし歯は戻らないから怖いですよね💦
私も産後虫歯だらけになっちゃって通ってた歯医者が微妙で治療残ってるけどキャンセルしました💦 

ぽんぽん

何も言う必要ないと
思います。
もう予約入れず他の
歯医者に行けばいいと
思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
今の歯終わったらもう予約入れないにします。まとめてで失礼します。