※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

夫、いまからマッサージ行くらしい(そっち系ではないです)こんな遅くに…

夫、いまからマッサージ行くらしい(そっち系ではないです)

こんな遅くに寒いし歩いて欲しくないから止めたけど、
行くと言うので、「行ったらあるものを買う」と不気味な笑いだけして寝室に来た😂

ヒントは3畳くらいあり、重さは5キロ未満で値段は物によるとだけ伝えてきた。

答えはリビング用のカーペットだけど夫にはまだ伝えてない。


すごい考えてモヤモヤして何回も聞いてくるけど私は届くまで答えない(笑)

さぁずっとモヤモヤしたまま、リラックスできずにマッサージに行ってこい。笑

コメント

mi-hi

単純に疑問なんですけど、こんな時間に普通のマッサージって開いてるんですか!?

  • メロン

    メロン

    ほぐし処っていうお店は深夜2時までやってるみたいです😅行っても30分位だし、私の買い物が気になって行くのやめたみたいです😂💦💦

    • 2月9日