※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

愚痴です。まとまりないです。旦那が元後輩?と電話して早3時間以上。そ…

愚痴です。まとまりないです。
旦那が元後輩?と電話して早3時間以上。その間の家事や子供のことはこっち任せ。
食器洗いからお風呂、歯ブラシ、ドライヤー、寝かしつけ、保育園準備、お弁当のおかずつめまで全部わたし。
イライラしてドアを強く閉めたりしたけど効果なし(笑)

電話するなとは言わない。せめて子供がお風呂上がってお着替えしてからしろ。
こっちが友達の相談のるために電話したときは、友達に断って、旦那にも負担かけないよう配慮して、ある程度準備して子供を寝かしつけてからやったのに。
なんなん?腹立つ😒💢💢

コメント

ぴ

わ〜めっちゃわかります!
うちも、子ども寝かしつける前に普通にオンライン飲み会されたときはさすがにキレました!
父親になっても、未だに子どもの生活優先って思考がないんですかね🤔

  • てぃー

    てぃー

    ですよね!こっちのこと考えて電話してって思います。
    相手の都合考えるならこっちをまず優先しろよって。
    家庭もってるんだからさーと小言いっても冗談交じりで「え?」と言われたりするので殺意芽生えます👎

    • 2月9日
  • ぴ

    こっちだって一人でできるけど、、、父親だろ!いつまでも独身気分でいるなよ!って感じですよね😒
    そういう旦那に限って、逆の立場で、子ども起きてる時間にママが電話してたら、すごい怒ってきそうですね😂(たぶんうちの旦那がそうです笑)

    • 2月9日