※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ママのスキンケアやヘアケアなどオールマイティに使えるオイルのおすす…

ママのスキンケアやヘアケアなどオールマイティに使えるオイルのおすすめ教えてください☘️
最近HABAのスクワランオイルをスキンケアやヘアケアに取り入れて使いこなせるようになり、ほかのオイルにも興味が湧いてきました!しかし様々な種類があって絞りきれないので皆さんのおすすめを参考にさせてください☺️
↓できればこんなの探してます。
・無臭もしくは天然精油(ローズは苦手です)
・オイルを使ったあとそのまま子どもと触れ合えるほど安全なもの
↓今の段階で気になっている
・馬油(メーカーまでは絞り込めていません)
・パックスベビーのベビーオイル

コメント

ごまだんご

無印良品ほアルガンオイル使ってました❤️

• m

m

無印は有名ですよね!近所にはないので出かけたときに見てみます★ありがとうございました♪

• 2月9日
はじめてのママリ

メルヴィータのアルガンオイル
クナイプ(わたしはローズ使ってましたが、それ以外も何種類かあったと思います)

• m

m

メルヴィータのアルガンオイルは確かドラッグストアにありました!さっそく試してみようと思います♪ありがとうございました!

• 2月9日
  • m

m

ドラッグストアにあったのはクナイプでした!メルヴィータのアルガンオイル試してみましたが私にも合いそうです♪容器も使いやすく気に入りました★教えていただきありがとうございました😌💐

• 2月20日