※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんへの質問です。ハチミツ入りのシャンプーやトリートメントを使っている方、おすすめの銘柄を教えてください。

完母、または混合のママさんに質問です!
シャンプーやトリートメントは何を使ってますか?
現在ヒマワリを使ってましたが、ハチミツが入ってるみたいでしばらくシャンプーのみで過ごしてます💦
ハチミツ入りのトリートメント使ってた方いらっしゃいますか?
成分気にした事無かった方は銘柄を教えて下さると助かります🥲

コメント

スノ

成分気にしたことないです!
市販のジュレームか美容室で買ったCOTAを気分で使い分けてます☺️

はじめてのママリ🔰

授乳中のハチミツって何の影響もないですよ。むしろ栄養豊富なので体にいいみたいです。
ハチミツがダメなのは1歳未満の赤ちゃんが食べることです。

混合でしたが、ヒマワリ使ってました。

ママリ

完母でしたが自分が使うというより、一緒にお風呂に入った時に万が一口に入ったら心配だなと思ってはちみつ入りのボディソープなどはやめました!
絶対大丈夫!とは言い切れないみたいなのでソープ系とかハンドクリームははちみつ成分入ってるものは控えました😊
シャンプートリートメントはずっとパンテーンです✨

はじめてのママリ🔰

ココネのシャンプー使ってます!
1本で時短になるしサラサラなるし最高です!!

はじめてのママリ

においがすきでマシェリ使ってます!