※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別のジンクスについて、体毛が濃くなると男の子という話を聞いたことがあります。妊娠中で体毛が濃くなってきている状況で、2人目は女の子希望ですが、健康であれば嬉しいです。

性別のジンクスについて質問です🙇‍♀️

「体毛が濃くなると男の子」と聞いたことがあるのですが
みなさん当たっていましたか??

今まさに、初期なのですが妊娠中で
体毛が濃くなってきています(^_^;)

主人と、やっぱりまた男の子か〜と笑っていたのですが
2人目はできれば女の子希望です😂

もちろんどちらにしても健康に産まれてきてくれたら
とてもとても嬉しいですが🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰 

3人目、初めての女の子ですが、かわりません😂
妊娠したら体毛が濃くなる、男女ともに同じです😂

ᓚᘏᗢ

体毛濃くなって男でした!

deleted user

娘と息子両方いますが、どちらも濃くなりました😂
なのでまだ分かりませんよ(^^)

さくら

妊娠すると性別にかかわらず
体毛は濃くなるものだと思ってました!☺️
2人とも女の子ですが、妊娠期間中はかなり濃くなってました☺︎

はじめてのママリ🔰

言われてみれば、息子の時は
腹毛が凄かったです(笑)

娘のときはそんな事はなかったですが、
そこ代わり産後の抜け毛がやばかったです😂

はじめてのママリ

どっちも濃くなってないです!😊
お腹の子は男の子確定ですがむしろ薄くなったような気がします😂

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で体毛も凄いし、お腹も凄いし、なんなら顎髭生えるぐらい濃くなりました。

今回は、何故か顎髭が生えなくなり腕の毛とかも薄くなりました。その時点できっと女の子や!と思いました😂
お腹は濃いですが…笑
実際検診で女の子やねと確定もらったので私はジンクス通りです笑

パール

私は体毛は変わらず(むしろ薄くなった?)で、男の子でした🥰

ママリ

逆だと思います!男の子だと男性ホルモンとられるのでめっちゃ体毛薄くなりました。

ゆんた

毎回お腹以外はかなり薄くなって、男女です😊

たまごちゃん

女の子で濃くなりました!
今回はあんまりなってないです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、沢山の回答ありがとうございました😍💕

一人一人にお返事できなくてすみません😭🙏

当たっている方も当たっていない方もいて
やはりジンクスだな〜という感じですね😂❤️

性別とても楽しみです!🥺✨
みなさん、たくさんの回答
ほんとにありがとうございました😍💕

deleted user

1人目は濃くなって当たりましたが
2人目は薄くなりましたが女の子予定ではないです😅

aka

お腹の子は男の子確定ですが、お腹の毛以外は薄くなりました笑

きなこ

確かに、私は妊娠したら体毛なくなりました!

ママ

私は上2人女の子の時薄くなりました!
腕も足も脇もなにも処理しなくてもツルツルに😅
今3人目も毛が抜け始めてます💧男の子希望だけど(;-ω-)ウーン
体質なのかなとも思ってます😅