※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶飲むときに、こっちで飲む!やっぱりこっちで飲む!ってちょろちょろ…

お茶飲むときに、こっちで飲む!やっぱりこっちで飲む!ってちょろちょろして一向に飲まないことにイライラします😥
(食べる場所は決まってますが飲み物は椅子に座ってればOKにしてて、座る場所が3箇所あります)

前まではそれを止めて癇癪起こされるのがしんどくて付き合ってました。
ですが今は付き合っても付き合っても一向に飲む気配がありません。
なので最近はしばらく付き合ったあと「もう飲まないね、片付けるよ」と言うのですが、「飲むー!」と言うのにそれでも飲まず同じことをします。
結局「飲むならどこでも良いから飲みなさい!」と怒鳴って泣かせて私の膝の上でグスグス言いながら飲んでます😭

なかなか水分をとらない子なのでちょっとワガママに付き合ってでも飲ませたいと思ってたのですが、ワガママに付き合い過ぎなのか私が最近限界です😭
それ以外で怒鳴ったこと無いので娘も怯えてます…

どうしたらいいでしょうか😣

コメント