※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
お仕事

パチンコ店での事務職について相談です。コーヒーレディとしてのイメージが気になる母親が、事務としての就業はどうか悩んでいます。

お時間ある方いいねで教えてください!
コメントでも構いません。

パチンコ店でコーヒーレディで働くのは母としてはあまりいいイメージ持たれないとは聞きますがパチンコ店の事務所で事務として働くのはどうでしょうか?🤔

コーヒーレディとして働かれてる方で不愉快な思いをされたらすみません。

コメント

🐤

あまりいいイメージはない

🐤

特になんとも思わない

🐤

全くいいイメージはない

サユリ

コーヒーレディだろうがパチンコ店のスタッフだろうが全然気にならないですね。
私自身がパチンコ店で働いてるからっていうのもありますが、シングルの方も普通の主婦の方も多かったですよ。

  • 🐤

    🐤

    主婦の方多いと聴きます!
    コメントありがとうございました😌

    • 2月9日
まま

あまりいいイメージない方
多いですけど、
なぜなんでしょう😂
ちゃんとした仕事なのに、、

パチンコ屋では働いてなく
看護師やってますが
特に何も気になりません!

自由に好きな仕事やってる人が可哀想と思っちゃいます😂
そんなイメージ持たれると、

  • 🐤

    🐤

    そうですよね、ギャンブルとかタバコとかのイメージが強いからですかね?😥確かに仕事によっていいイメージ、悪いイメージとかなんだか嫌ですね💦
    コメントありがとうございました😌

    • 2月9日
ぽんゆず

変に先入観持ちすぎですよね。職種よってお母さんのイメージが崩れるって悲しい。

  • 🐤

    🐤

    ほんとそうですよね💦
    しかし働くとなるとほかの主婦の方に聞かれたときに言うのを躊躇してしまう気がします😥良くないですね💦
    コメントありがとうございました😌

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

コメントで失礼します!
いいイメージがない方多くてびっくりしました😅
私の友達ですが大学卒業後、大手パチンコメーカーの事務として入職しました!給料もいいし、安定してて羨ましいです☺️
お母さんが毎日パチンコして育児放棄ならイメージも悪いですが
仕事は仕事!って私は思います!
コーヒーレディでも全然いいと思いますよ😊

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます☺️
    お友達さん、大学卒業して働いておられるんですね😌
    確かに給料いいって聞きますね!そして確かに人数が多いからなのかわりと融通がきくと聞いたこともあります👂
    ありがとうございました😆

    • 2月9日
幸🍀

業界的に風営法が適用される業界なのでいいイメージがありません。別にお仕事自体を否定はしないです。本人が働きやすいならいいと思います☺

パチンコメーカーと、パチンコ店はまた別なので、メーカー側なら特に悪いイメージはありません☺