コメント
ちびちびママ
行きます!
臨月の奥さんほって。 酷いですよねぇー(꒦ິ⌑꒦ີ)
こっちは妊娠した時から飲み我慢してるのにー(゚o゚;;
☆大笑☆
メッチャわかります( °_° )
産後何回かケンカなりました…
その時は俺が見とくカラ遊びに行っといでって言ってくれるものの友達と予定組むと嫌な顔してます(笑)あげく、どっか行きたいんやったら俺が休みの日に一緒に出掛けたらいいやんって言われました(-_-)イライラ半端ない!!何も考えず遊びに&呑みに行ける旦那がムカツキます!!!
-
ひなたんママ
子供、旦那に任せるのも結局は不安になりますよねー笑
ほんとひどいです!!
男は自由でいいですよね(;_;)- 8月15日
みかん
全く行かないです(´・ω・`)
なので、私がたまに行きたがると、束縛されて行かせてくれません(ノ_<)
ひなたんママ
ほんとひどいです!!妊婦さんは色々、制限かかるのに男はなーにもしないで父親になれますからねー!むかつきます笑