※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
その他の疑問

同じ職場でアルバイトとして働いている大学生の男の子2人が就職のため、…

同じ職場でアルバイトとして働いている大学生の男の子2人が就職のため、退職します。

産休に入る際にその子達からおむつケーキやベビー用品など頂いたので、私も何かお祝いを渡したいのですがどんな物が喜ばれると思いますか??

一人はパソコン作業のお仕事で、もう1人は電気系の現場仕事だと思われます🤔🤔

女の子だったら、名前入りのリップ💄が思い浮かぶんですが、男の子はなかなか…🥺🥺

コメント

ママちゃん

コンビニで使えるQUOカードとかでいいかなと😁
大学生の男の子の好みなんてわかりません😆

YUUKA.

あっても困らない靴下とかですかね🤔🤔
無地で黒とかグレーとかで好みがでないものとか🤔
スタバ、UNIQLOとかのギフトカード?とかもありかな〜って思います👼

銀ちゃん

ちょっといいボールペンとかどうですか☺️✨??

deleted user

今だとコロナ禍で手洗いすると思うので、ブランドのハンドタオルとかどうですか?
よく女性の方には送別品としてプレゼントしてました!

Saa

まとめての返信で申し訳ありません。

貴重なご意見ありがとうございました✨

QUOカード
ボールペン
靴下
ギフトカード
ハンドタオル

一晩悩みましたが、
今回は自分がもらっても無難で嬉しいスタバのギフトカードにしました❗️


とても参考になりました!
ありがとうございました♡