コメント
はじめてのままり🔰
濃さは関係ないです。。市販の検査薬はhcg50以上あれば反応しますが胎嚢はhcg2000ないと見えないので、その間のhcgなら市販の検査薬濃くても胎嚢見えないです。
ただ5wだと見えない方いるし、排卵が遅れた可能性もありますよね!!
はじめてのままり🔰
濃さは関係ないです。。市販の検査薬はhcg50以上あれば反応しますが胎嚢はhcg2000ないと見えないので、その間のhcgなら市販の検査薬濃くても胎嚢見えないです。
ただ5wだと見えない方いるし、排卵が遅れた可能性もありますよね!!
「5w0d」に関する質問
【胎嚢の大きさについて】 本日BT16(5w0d)でhcg4038 胎嚢が6.6mmでした!卵黄嚢は見えず 大きさや卵黄嚢が見えてなくても大丈夫ですか? BT9でhcg54で低かったのでとても不安です、、 経験のある方いらっしゃったら教…
今日で5w0dです。 病院に5w3dでいくのははやいですかね? やっぱり6w0dのほうがいいですかね? 皆さん妊娠わかっていつ行きましたか?
5w0dで胎嚢確認できたのですが、大きさが5mmでした。SNSで調べると小さめと見て少し不安になりました。先生からは何も言われなかったので大丈夫だとは思うのですが、初めての妊娠でとても気になってしまいました…。 同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆはママ
ご回答ありがとうございます!
ですよねー💦
病院で卵胞チェックしてもらっているので排卵の遅れは考えられないんです🥺
はじめてのままり🔰
そうなんですね😭💦化学流産か子宮外かはhcg測ってみないと分かりませんが、正常でも5wなら見えない方もいると思いますが🤔
ゆはママ
まだ見えない方もいらっしゃるんですね!私もそうであることを祈っておきます🥺