※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

5w0dで胎嚢が確認できず、化学流産を覚悟。検査薬で様子を見ているが、濃さは関係ないか心配。5w2dで化学流産する可能性はあるでしょうか。

5w0dで受診しましたが胎嚢は確認できなかったので、化学流産を覚悟しています。と言いつつ、やっぱりまだ期待していて検査薬をやってしまいました💦
今5w2dですが、検査薬がこんな感じでも化学流産しちゃうんですかね😭濃さなんて関係ないですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

濃さは関係ないです。。市販の検査薬はhcg50以上あれば反応しますが胎嚢はhcg2000ないと見えないので、その間のhcgなら市販の検査薬濃くても胎嚢見えないです。
ただ5wだと見えない方いるし、排卵が遅れた可能性もありますよね!!

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます!
    ですよねー💦
    病院で卵胞チェックしてもらっているので排卵の遅れは考えられないんです🥺

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦化学流産か子宮外かはhcg測ってみないと分かりませんが、正常でも5wなら見えない方もいると思いますが🤔

• 2月8日
  • ゆはママ

ゆはママ

まだ見えない方もいらっしゃるんですね!私もそうであることを祈っておきます🥺

• 2月8日